人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

radiokuro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

AS405

昨日(10/12)、寄り道先で初観したフネは何とも惜しく(!)
AS405_a0281079_15424062.jpg

台風前の雨降る中、淡くも強い期待を以って連チャンでトライするも・・・
AS405_a0281079_15452445.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ↑ )観ることならず。。。
AS405_a0281079_154662.jpg

405 ちよだ AS:潜水艦救難母艦 3,650t 昭和60年竣工
救難用の自走潜水艇を積むだけでなく、「母艦」と云うだけあって潜水艦1隻の艦員が宿泊・休養できる施設も整ってるとか

405は愛着あるだけに次回のチャンスには是非!!

残念した帰りに遠くの沖合に霞むフネを観て、
AS405_a0281079_15464332.jpg

AGS5106 しょうなん    飛鳥Ⅱ 本日(10/13)発 小笠原往き:最高お値段‥135万円(200-400×1.4買えるし)

昨日は変な色になっちゃった いずも をまた観て、
AS405_a0281079_15502792.jpg

AS405_a0281079_1550442.jpg


また剥がれちゃったクルマのスピーカー直して、 (前回も連休最終日だったか・・)

何だかんだの3連休、これからビール呑んで明日に備えます

by radio_kurochan | 2014-10-13 15:58 | フネ JSDF | Comments(2)
Commented by いそっこ at 2014-10-13 21:03 x
kurochanさん、こんばんは!

今、台風19号の煽りを受けて、ビジネスホテルにおります。羽田に頻繁に行かれてるんですね♪
19日に「航空観閲式」事前公開で、百里基地に遠征予定です。今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/
Commented by radio_kurochan at 2014-10-13 21:08
いそっこさん:
速攻のご訪問&コメントありがとうございました

百里レポート楽しみにしております


<< RJTT(10/11-3)      181&183(10/12) >>